2014年01月02日

移転しました



最近、投稿時にエラーが頻発するようになっていたので、新年 2014年からブログを以下の URL に再移転しました。

a photo in the life

相変わらず、ちまちまとやっておりますが、ご興味のある向きは今後ともよろしくお願いいたします。



posted by だぶる☆えっち at 20:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年12月31日

大晦日の日没

GR010023.JPG

今年の年末はちゃんと掃除&整理をして、自室も含めて割とスッキリ…
と言いたいが、実は見える範囲。
もうちょっと物を減らしていかないと、という感じ。
年明けから細々と処分していかなきゃ。


そして、最近たびたび投稿エラーを起こす、この Seesaa 内の本ブログも処分…
まぁただの移転ですけど。
移転先ができたら、また告知します。
まだ移転先は何もできてないのよねぇ〜

本年はこの糞ブログにお付き合いいただいて有り難うございました。
そんな皆様には、どうぞ良いお年を迎えられることを願っております。

タグ:GR


posted by だぶる☆えっち at 20:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年12月30日

来シーズンを待ちわびながら

Expo '70 Memorial Stadium in the off-season

我らがガンバのスタジアムのすぐ横で、サポ仲間の友達をちょっと用事がてらに話し込む。
J1 復帰の来シーズン。

当初は不安の方が強かったが、例年にない真っ当かつ期待できる補強(そして整理)が進んでいる。
長年の懸案だった部分が今オフは埋められていっている。
去年までの強化部とはひと味違う、そんな思いもある。
もしかして上野山さんが帰ってくるからだろうか…なんて。

いずれにせよ、不安よりむしろ期待の方が大きくなっている。
もちろん、今年の J1 や天皇杯を見て判るように、守備がザルである限り優勝も優勝争いも厳しい。
その点はいくら有望な GK や右サイドを補強できたとしても心配である。

ただ、これだけ期待を抱かせるオフシーズンは久しくなかったように思う。
補強が結果的に成功しても失敗しても、今オフの補強は悪くなかったかも、と思わせてくれるかも?というレベルだ。

あと、宇佐美と合う、ちゃんと点の取れる FW を補強できれば、だけど :-)


さて、本ブログは前の Excite ブログから移転してきてまだ数年も経っていないけれど、
Seesaa ブログが夜間重くて更新に失敗することが最近増えている。

イラチな私はいい加減鬱陶しく思っているので、年明けから、安定だけはしているライブドアブログの方へ移転する予定だ。
まだ移転先のブログを仮ですら作ってもいないので、本当に移転できるのかどうか判らないけれど…
とりあえずその予定なので、よろしゅう。



posted by だぶる☆えっち at 22:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

