2013年03月11日

かーもめ、かもめ

EOS M test shot (42)

あ、かもめかもめ、じゃなくて、かごめかごめ、やったわ。(∀`*ゞ)テヘッ

長崎戦の感想とかは Twitter で散々書いたから、もう書かない。

ぶっちゃけ J1 昇格の確率?は7割ってところかなー、と現状の試合を見てると思う。
上がるとは思うが、3位になってしまって昇格決定戦で終了、という可能性はそれなりにある感じ。

J2 ボトムズとはあまりにも格差が大きいので、ショボい試合しても勝てないことはないから
そう悲観するものではないのだけど、このままだとエレベータークラブ化するんじゃないかと。
もう J1 でも強いガンバは望めそうもない。

それならそれで昔みたいな感じで諦めて応援できるのだが、
今はまだ強いガンバを基準して試合を見てしまうから、どうしても辛くなるし、批判的にもなってしまうのは
自分でもどうしたもんかと悩むんだけどねぇ。
まだ、諦めきれないというか。

メインブログの方は、iPad mini 用のキーボード記事を除いて、絶賛 EOS M 連載中。
EOS M は、あと2回かな(3回かも)。

サンワサプライから iPad mini 用キーボード用ケースが出て衝動買いしたわけだが、これは…JI☆RA☆I
EOS M と一週間【三日目】 〜今さら EOS M ファーストインプレ、もしくは「楽なカメラは良いね」的雑感
EOS M と一週間【五日目】 〜ボタンもダイアルも最小限だが、操作性は極めて良好





posted by だぶる☆えっち at 21:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。