2013年11月30日

冬晴れの夕暮れ

GR009753.JPG

寒くても好きだ。





posted by だぶる☆えっち at 23:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年11月29日

Fukuoka Airport Runaway 34 END

GR009436.JPG

X-E2 の動体撮影能力の真価を問うポイントだったのに、バッテリー切れで撮れず…
予備バッテリーが死んでいたのが痛恨の極み。

福岡空港は滑走路が一本しかない割にはトラフィックは非常に多く、
また国内線国際線、大型機から小さなプロペラ機、航空会社もバラエティに富んでいて、ホント撮っていて楽しい。
飛行機の待ち時間が殆どないので、北風ピューピューで寒くても辛くない。
ってか、超望遠レンズがない時は、北風の方がまだ滑走路南側にポイントが多いので撮りやすいと思っているけれど。

撮ってて楽しいトラフィックの福岡空港だけど、国内線、国際線両ターミナルビルの展望デッキはともに撮影には不向きだし、
滑走路周囲には目の細かい高いフェンスが張り巡らされ、飛行機を見学する公園もないので、伊丹のような楽な環境ではないから
平日の空いている時がよいね…腰を落ち着けて撮りに行きたいものだが。

GR009439.JPG

タグ:RJFF GR 福岡空港


posted by だぶる☆えっち at 22:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年11月28日

博多駅近傍

GR009415.JPG

昨晩泊まったホテル、安い(5千円)割りにはまずまず。
東横インよりコスパは上…だけど、夜中 LAN が遅すぎて閉口した。
最上階10階の部屋だったから電車の音は聞こえてもさほど気にならなかったが、下の階だと結構キツいかもなぁ…

GR009355.JPG

タグ:GR 福岡


posted by だぶる☆えっち at 22:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

