2013年12月20日

夢を買う人々

people buying a dream (1)


people buying a dream (2)


people buying a dream (3)


最終日だからって、並びすぎやろ…
オレ以外は夢のまた夢なのに、ご苦労さん :-P

タグ:GR 梅田


posted by だぶる☆えっち at 23:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年12月19日

駅前

a scene in front of the station


今日は九州行きの予定だったが(遊びじゃないyo!)アポキャンセルになったので、近畿某所へ別件。
ミッションコンプリートしたら帰りにちょっと夜撮でもしようかと思っていたのだが、
このところ微妙に痛かった踵が、夕方になって急に、歩くのが辛いほど痛くなってしまった。

腫れてもないし、歩かなければ痛くも何ともないし、帰ってきたら沈静化したのだけれども
いずれにしても足を引きずって歩き回る気も、遠回りする気も、写真を撮る気にもなれず、直帰。
仕方ない。

悔しいので、意味もなく駅前で一枚。
ホワイトバランスだけ、ちょい変えて。



posted by だぶる☆えっち at 22:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


2013年12月18日

椰子の木

Osaka University Hospital, one day

入院病棟の前。
何故ここに植えたのか、ポツンとあるのを見て、ずっと不思議に思っている。




posted by だぶる☆えっち at 22:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

